アニスのガーデンダイアリー
バラ、クレマチス、草花など庭の花々についてのガーデン日記です。種まきから虫との闘いまで庭での毎日のいろいろな発見や感動を綴っていきたいです。
京都へのバラ旅〜2〜
イギリスに行ってきました〜!
って違うか・・・
ここは京都・亀岡の山の中。
Yumemi Village Dreamton さんでお茶してきました。

DSC01811ab.jpg
DSC01801ab.jpg
DSC01779ab.jpg
DSC01776ab.jpg

DSC01797ab.jpg
DSC01751ab.jpg
DSC01753ab.jpg
DSC01837ab.jpg

DSC01848ab.jpg
DSC01858ab.jpg
DSC01836ab.jpg
DSC01787ab.jpg
DSC01785ab.jpg
DSC01765ab.jpg
DSC01750ab.jpg
DSC01863ab.jpg
DSC01866ab.jpg

山の中といってもインターからそんなに遠いわけではなく、行きやすい場所でした〜


アンティークや小物が並ぶショップに敏感肌のアニスちゃん愛用の石鹸があったので買ってきました。
le_serail.jpg
昔はカインズに売っていたけれど、最近は熱海のバラ園で買っていたのよね。
ちょうど切らす寸前だったから良かったわー。

さてこれから美山へ向かいます。

コメント
この記事へのコメント
素敵すぎます〜
アニスさん、こんばんは。
う、うわぁ〜!イギリスだぁ!!(^○^)
ってビックリしましたっ。植花夢も風雅舎も憧れの地(笑)
羨ましいを通り越して目の毒ですぅ〜😅
まだまだ知らないお庭がいっぱいです。色々紹介下さり、ありがとうございます。

梅雨の晴れ間なので、毎日庭の片付けしていますが、全然終わらないです〜。アニスさんも体調管理,お気をつけ下さいね。
2014/06/17(火) 20:48:24 | URL | ちゃみ #4a2RHqfk[ 編集]
ちゃみさんへ
お庭の片付けお疲れ様です。
今年もバラ達はよく咲いてくれたのでしょうね。

私は庭仕事もしていないのに遊んでるだけでも何か疲れるわー(笑)
年?


こちらは今日はひさしぶりの雨で涼しいですが、少し降ったくらいで空梅雨かな?という感じです。

ほんと、今日は寒いくらいで風邪ひきそう。
ちゃみさんも気を付けてね♡
2014/06/18(水) 20:53:43 | URL | アニス #5vmJHmV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anisegarden.blog51.fc2.com/tb.php/1479-7563ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
