アニスのガーデンダイアリー
バラ、クレマチス、草花など庭の花々についてのガーデン日記です。種まきから虫との闘いまで庭での毎日のいろいろな発見や感動を綴っていきたいです。
京都へのバラ旅〜4〜
自然文化村のバラ園です。
こじんまりした可愛いバラ園でした〜

DSC01996ab.jpg

DSC02001ab.jpg

DSC02003ab.jpg

DSC02016ab.jpg

DSC02021ab.jpg

DSC02035ab.jpg

DSC02033ab.jpg

DSC02032ab.jpg

DSC02031ab.jpg

DSC02022ab.jpg

DSC02093ab.jpg

DSC02043ab.jpg

DSC02039ab.jpg

DSC02083ab.jpg

DSC02093ab.jpg

DSC02102ab.jpg

DSC02112ab.jpg

DSC02149ab.jpg

DSC02132ab.jpg

DSC02129ab.jpg

DSC02124ab.jpg

DSC02120ab.jpg

DSC02152ab.jpg

DSC02162ab.jpg

DSC02164ab.jpg

DSC02166ab.jpg

DSC02173ab.jpg

お花を見ながら写真を撮っていると汗が滲むくらいの暑さでしたが、バラ達は暑さでしおしおって事はなかったです。
たぶん気温も25℃あるかないかくらいだったのでしょう。
それにしても6月中旬でこれだけお花が咲いていて嬉しかったな。


最後は美山のオープンガーデンのお庭です。
つづく・・・



コメント
この記事へのコメント
美山のバラ園へ行かれてたのですね
私も先日 美山に行きました

下の記事のバラ苗販売ってあった アン・プティ・シュバル 
私の行きつけのバラ屋さんなんです
実は去年まで この文化村のバラ園の主任さんをされていた方のお店なのですよ
去年までは 文化村のバラ園で 苗の生産販売をされていました 
今年から独立されてアン・プティ・シュバルを開店されたのです
とても良心的な立派な苗を作られています 
今はバラフェアーが終わって 次の販売期間は秋ですが
機会があれば 是非行ってみてくださいね
2014/06/18(水) 23:05:30 | URL | ぽん #ixGiNrI.[ 編集]
ぽんさんへ
まあ!
ぽんさんも美山へ?
しかも行き付けですか〜^^

ぽんさんのお墨付きなら是非行かなければです。
秋には京丹波の栗を求めて行ってみようかな。

引っ越しで持ってきたバラが1つ枯れてしまったし・・・

情報をありがとうございました💖
2014/06/20(金) 00:32:50 | URL | アニス #5vmJHmV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anisegarden.blog51.fc2.com/tb.php/1481-2ff47f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
